
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

桜は散ったけど・・・

 2014-04-19
2014花桃①10
桜は落花盛んでもうすぐ終わりですが、今度は花桃が良い感じになってきました(^^)
バックの雲の中から南駒ケ岳が顔を出しました。何とも幻想的な山の景色ですが写真だと上手くお伝えできないのが残念です。

谷村家の桜

 2014-04-17
谷村家の桜

先週 お泊りになったお客様から写真をいただきました。
とても素敵な写真に感動です♪
ほかにも 写真を頂いてますので来週にでもUPしたいと思ってます。
お楽しみに!!!

 2014-04-17
八重さくら

何のお花?八重桜のかな?
ポンポンしててかわいかった♪

4月17日 桜のじゅうたん

 2014-04-17
417桜
昨日より さらにピンクのじゅうたんが広がりました。
でも、まだ綺麗に頑張ってます!!

桜が散り始めました

 2014-04-16
2014桜散り始め10
早いもので桜が散り始めました・・・何とも言えない儚さを感じます。でも、だからこそ良いのでしょうね。今年は完全に散るまでお伝えします。木の下は桜のじゅうたんが出来始めました。
2014花桃10
桜吹雪が舞う木の横では花桃が咲き始めました(^^)

満月撮れず・・・ごめんなさい

 2014-04-16
昨日は満月だったのに都合で撮れませんでした。申し訳ありません。
代わりに前夜に撮った『待宵の月』をご覧ください。
IMGP006010.jpg

今日もいい天気~♪

 2014-04-15
IMGP008710_201404151149222cf.jpg
今日も満開の桜を青空が引き立てています。
IMGP008910_20140415114921d63.jpg
ズームアップ!

4月14日 晴天なり

 2014-04-14
4gatu.jpg

見渡す限り雲一つない青空・・・・・
桜と山と青空にため息です。♪♪♪

4月14日 晴天なり の続きを読む

4月13日の夜桜と月

 2014-04-14
4月13日夜桜

ライトアップされた桜がとてもきれい!!見上げれば月が・・・
4月15日は満月のようです。おおお---今晩です。

今夜も夜空が綺麗ならいいですけど♪

曇りだけど山の姿はくっきり!!

 2014-04-13
CIMG1724.jpg

曇りだけど山の姿はくっきり!! の続きを読む

本日は雲があって残念・・・

 2014-04-13
CIMG1726.jpg
雲があって残念ではありましたが、満開の桜で過ごしやすい気候でした。
桜を見ていただいたお客様がカレーバイキングに来ていただきまして、大盛況でした!!

中央アルプスと桜

 2014-04-12
CIMG1719.jpg
きょうの山は綺麗でした!!

4月12日 青空と雲と桜

 2014-04-12
CIMG1720.jpg
ラインがかった雲が素敵 
早朝7時30分にて

坂戸橋と夜桜トンネル

 2014-04-12
写真

坂戸橋と夜桜トンネル の続きを読む

空と桜

 2014-04-11
CIMG1715.jpg
今日はとてもいい青空でした!桜も喜んでる感じがします

4月11日晴天♪桜・桜・桜

 2014-04-11
CIMG1708.jpg

日差しがまぶしい!!!

夜桜と望岳荘

 2014-04-11
CIMG1703.jpg

ライトアップと桜が幻想的です。
私の腕が良ければいいのですが・・・

4月10日の夜桜

 2014-04-11
CIMG1700.jpg
ちょっとぼけてるけど 夜桜と月です。もう少しお月様が大きかったらいいのに・・・

陣馬形からの風景

 2014-04-10
陣馬形山から

お客様が陣馬形山を登山したブログを紹介していただいたのでリンクしてみました。
山をバックに皆様の背中がとても幸せそうでほのぼのしてしまいました。

下記URLで沢山の写真が見れますよ

http://www48.tok2.com/home/yamabiko/yamabiko12/jinbagatayama.html

望岳荘の桜

 2014-04-10
2014 望岳荘桜
少し天気が悪いけど桜のいい季節になってきました。
毎日桜の状況をUPしたいと思ってます♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
