
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぽかぽか陽気

 2011-02-23
少しずつですが、暖かくなってきましたね。

昨日は、日中暑いくらいでした。

今日も天気は快晴

望岳荘からみえる雪山が一段ときれいにみえますよ。


今週は天気が良さそうですので、お風呂、お食事にぜひお出掛けください。

新年会プラン残りわずか

 2011-02-14
寒い日が続きますね。

今晩また、雪みたいですよ
車の運転には、十分注意しましょう!!

特に朝の凍結には・・・

さぁ話しは変わりますが、今日はバレンタインデー、早いもので2月も

中旬に入りました。
望岳荘新年会プランも残りわずか。


まだまだ間に合いますよ。お電話待ってます。

雪が・・・まったくありません

 2011-02-08
毎年、この時期には必ずといって良いほど、雪があるのですが・・・

今年は、まったくありません

望岳荘から眺められる、中央アルプスにはありますが、それでも本当に少ないです。

つい先日までは、いつもと同じで寒さが厳しかったのですが、ここ数日は立春も過ぎたせいか

寒さも緩み、日中はとても暖かく過ごしやすくなってきました


とゆうわけで

道路には、がまったくありません

もちろん凍ってもいませんので安心してお出掛けくださぁ~い

もう2月!

 2011-02-02
みなさん、こんにちは

2011年もあっという間に1ヶ月が過ぎ、もう2月ですね。

時のたつのは早いですね~。

話しは変わりますが、

昨日くらいから、寒さも少し緩んだ気がしますけど、きのせいでしょうか?

また、ゆっくりお出かけくださいね。

お待ちしてます。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
