忘年会プラン

 2010-09-29
いよいよ忘年会プランができました

みんなで何度も試食をしてつくりあげました

今年は、くりん豚信州牛2本立て

チラシもできHPにも、もう少しで登場!!

ぜひ、ご覧ください

期間  10/30~12/29    予約受付中

中川赤そば花まつり開催しました!!

 2010-09-13
中川赤そば花まつり、今週の日曜日開会しました

ただ・・・今年の猛暑でお花の色つきが、今のところよくないようです

お花の色づきは少し待っていただいて、その前に望岳荘手打ち赤そば
はいかがですか

期間限定・数量限定です。赤そば花まつり開催中だけの特別メニューです。


 期間   9月11日~9月26日

 料金  ざるそば  1,050円

      天ざる    1、575円


ぜひ一度お召し上がり下さい。美味しいですよ

与田切公園 光のファンタジー

 2010-09-04
9月に入っても暑いですね
しっかり、水分をとって体調管理に気をつけましょう。

みなさんにお知らせ・・・
  
  与田切公園 光のファンタジー開催中
9月26日までやってるよ

18:30~21:30(金・土・日)点灯中

夏の思い出に、光のコラボレーションを


は~い みなさん望岳荘のお風呂にはいってからね






与田切公園 光のファンタジー の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫